30歳までには死のうと思っていた

わたしの生きた記録。うつ病でも明るく生きてるよ。

初めましてのご挨拶です

はじめまして、ねねこと申します (・・*)


わたしは、簡単に説明すると慢性うつ病と呼ばれる気分障害を患っています。自傷癖もあり、リストカットやODもなかなかやめることが出来ずにいます。
 
去年の6月に自殺未遂をして、閉鎖病棟に約2ヶ月間入院をしていました。その後も度々ODを繰り返してICU、閉鎖病棟への入退院を繰り返しています。
 
現在は休職して姉と二人暮らしをしており、週に2回の通院と服薬で治療を続けています。
 
薬、剃刀等は全て姉に管理してもらい、少しづつではありますが自傷行為も減ってきています。
 
 
こちらのブログでは、そんなわたしの日々感じたことや体験したこと、趣味のことなどを更新していこうかなと考えています。
 
コメントなどもお気軽にして頂けたら嬉しいです。それでは、よろしくお願いします (*´ `)(´ `*)