30歳までには死のうと思っていた

わたしの生きた記録。うつ病でも明るく生きてるよ。

生きてますよ〜

お久しぶりです、ねねこです (・・*)


前回の初投稿の記事からなんと3ヶ月弱経っておりました…時の流れは早いですね、びっくりびっくり。


この3ヶ月間で色々なことがあって、環境や心境の変化もありました。


大きく変わったことはと言いますと、なんとねねこ、一人暮らしをしております…!

お姉ちゃんに恋人が出来てお姉ちゃんが恋人さんのお家で同棲を始めたので、今まで2人で暮らしていたお家にわたし1人で生活をしています。

とは言っても週に3日程お母さんに来てもらい、家事をしてもらったりお話し相手になってもらったりして、あまり1人の時間が長くならないように生活しています。やっぱりまだ完全な一人暮らしはわたしには厳しいみたいです。


でも、すごく成長したことがありまして、剃刀、服薬管理を自分でしていて今のところまだODも自傷もしていないのです!すごい!頑張ってるよねねこちゃん!


最近は頓服も減薬して、少しづつ良くなってきてるのかな?良くなってるといいな (´ `*)



とりあえずそんなところです。眠くなってきたので今日はこの辺で…


おやすみなさい (*っω-)